よくある質問

 

ケーキについてのご質問

デコレーションケーキの生クリームは何を使用していますか?
北海道産純生クリームを使用しています。甘さが少し控えめでさっぱりとしたクリームですので甘いものが苦手な方にもご好評頂いております。
予約は何日前までにすればいいですか?
ご予約は最短でも4日前まで、お電話か店頭でのみの受付です。オーダー内容やご予約状況によっては4日前のご予約でもお作りが難しい場合もありますので、なるべく早め〜2週間前までのご予約をお勧めいたします。
営業時間は何時までですか?
営業時間は16:00~26:00(全日)までとなります。
(状況により営業時間が一部変更になる場合がございます。)
配達はどこまで可能ですか?
配達は税抜3000円以上のご予約で、徒歩15分圏内とさせていただいております。ご住所を頂けましたら配達圏内かお調べいたしますのでお問い合わせくださいませ。
税抜1万円以上のご予約で、北新地や梅田への配達もしております。別途片道分のタクシー代をご負担頂く場合がございますので、配達をご希望される方は事前にご相談ください。
※全国発送はしておりません※
メールやラインでも予約はできますか?
メールやラインでのご予約はお受けしておりません。ご予約はお電話または店頭でお願いしています。ケーキの見積り相談などのお問い合わせはメールやラインでも受け付けていますが、返信に数日かかる場合もありますのでご了承下さい。(予約期限ギリギリの場合はご希望のイメージ画像などお送り頂いた後、お電話か店頭にてご予約をお願い致します。)
写真ケーキを注文しようと思うのですが?
ありがとうございます。まずは予約受付期限までにお電話か店頭にてご予約ください。その後ケーキに乗せる写真のデータをメールかラインにて、「ご予約者名」と「ご予約日」を入れてお送り頂く流れとなります。
写真ケーキの写り方はハッキリしていますか?
お写真によっては、少し暗くなったり画像が荒くなってしまったりする場合もございます。なるべく画質の良い写真・暗めの写真であれば少し明るめに調整加工して送付頂きますようお願い致します。
予約したケーキの支払いはいつすればいいですか?
ご予約の金額が税込1万円以内の場合は当日支払い(現金・カード決済(VISAかMasterCardのみ))で頂く形となります。税込1万円以上のご予約の場合は、ご予約日の3日前までにお振込、もしくは店頭支払いにて【半額〜全額】の前金を頂戴する形となります。
アレルギーですが、対応のケーキはありますか?
現在卵アレルギー対応ケーキ(5号サイズ)のみの受付となります。(1週間前までの要予約)先ずはご相談くださいませ。
(調理器具はもちろん洗浄・アルコール除菌したものを使用致しますが、オーブンや器具等は通常ケーキと同じ物になります。※アナフィラキシー症状には対応しておりません。ご了承の上ご予約くださいませ。)
ケーキ代金の支払い方法は?
お支払いは現金、銀行振り込み、店頭ではカード(VISAかMasterCardのみ)もお使いいただけます。
全国配送はやっていますか?
発送(郵送)はしておりません。
※ご予約いただくケーキについて・配達に関してのご注意とお願い※
ご指定頂いたお届けの時間は、混雑時や交通事情、天候により遅れる場合がございますので ご了承ください。

●待機しているパティシエや季節により、記載のイメージとデコレーションやフルーツ等が違う場合があります。ご了承ください。
●台風、大雨など、悪天候時は配達出来ない場合もあります。ご了承ください。
●なるべく頂いたイメージ通りにお作りできるよう精一杯努めますが、ひとつひとつが手作りのものですので全く同じにはお作りは出来かねます。想像していたデコレーションと違う場合でもキャンセルは出来ませんのでご了承の上ご予約くださいませ。